ハンググライダーと旅の記録

 

Hang Gliding Japan

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 16:26:32 «Edit»
2008
07/23
Wed
Category:World Championships

Sunset Flights 

夕方まで待って、モンテ・ジェモ(トレピッツェ)で飛びました。
今まで飛べていなかった選手も、明日からの本戦の前に調整することができました。
montegemmosunsetflights1sunsetflights2sunsetflights3
Finally the wind decreased and our female pilots could fly at Monte Gemmo, TrePizze.
They could have a good practice before the competition starts.
 No title
こんばんは、大変ご無沙汰、国見です。
転勤に伴い千葉県連は引退、現在は大阪で龍門にお世話になっています。ちび二人居るのでガンガン飛ぶって訳には行かないけど、20本/年程目標かな?
また一緒に飛んだり(飲んだり?)よろしくね。
四国の毛利にはここ一年世話になっています。
では、大会頑張って。板さんと小林さんにもよろしくね。
  by 國見 礼
« Task 1 Report  |  Windy again »
 コメント 
No title
こんばんは、大変ご無沙汰、国見です。
転勤に伴い千葉県連は引退、現在は大阪で龍門にお世話になっています。ちび二人居るのでガンガン飛ぶって訳には行かないけど、20本/年程目標かな?
また一緒に飛んだり(飲んだり?)よろしくね。
四国の毛利にはここ一年世話になっています。
では、大会頑張って。板さんと小林さんにもよろしくね。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
