ハンググライダーと旅の記録

 

Hang Gliding Japan

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 21:03:26 «Edit»
2013
04/15
Mon
Category:Hang Gliding School

学生サークル合同見学会 

足尾エリアで活動する学生サークルの合同見学会。ハング、パラのグランドハンドリングとトーイングで歓待、42人全員に体験してもらい、つかみは上々。上級生やOBも沢山集まってくれて、楽しい一日でした。
1人でも多く講習を始めてもらい、みんな立派なパイロットに育て上げたいですね。

 お疲れ様です
お手伝いに行けずすみませんでしたm(__)m
参加した新入生から「とても楽しかった!」と聞きました!
  by チャンコー
 それはよかった
新入生に楽しんでもらえて、まずは良かった。ずっと続けてもらうよう、これからの働きかけが大事!
ちゃんこー、初仕事の時に手伝ってくれたことはずっと忘れないよ。
  by kitano masahiro
 コメント 
お疲れ様です
お手伝いに行けずすみませんでしたm(__)m
参加した新入生から「とても楽しかった!」と聞きました!
それはよかった
新入生に楽しんでもらえて、まずは良かった。ずっと続けてもらうよう、これからの働きかけが大事!
ちゃんこー、初仕事の時に手伝ってくれたことはずっと忘れないよ。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
