FC2ブログ

ハンググライダーと旅の記録

 

Hang Gliding Japan

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 20:12:24 «Edit»
2012
03/16
Fri
Category:Hang Glider

板敷スプリングフライト DAY1 

昨年は開催直前の震災のため中止となったので、待ち遠しかった板敷。

初日のタスクは馬頭まで53km北上して、烏山まで14km戻る、67km。
ゴールは7人、折り返し点まで行った選手も多数。


私は何を焦ったのか、早く出過ぎてボムアウト。
急いでリフライトするも、高峰を越えてすぐにランディング。

真っ先に出るように心がけるのはいつものことなのだが、
「よっしゃ、一番に上げて、先んずれば人を制すだ!」というよりは、
「おいら、混雑するの嫌いだから、先に出よう・・・」という動機が勝っていた気がする。

誰もテイクオフを急いでいなかった状況で、何を慌てたのだか。。。
うん、反省して次の機会に生かそう。


今日はIBS茨城放送の取材で「スクーピーレポーター」3人が来てくれました。
さっそくスクーピーレポートのページにも掲載されています。

大沢さんに続いて私も生放送で5分ほど取材されました。
えらく緊張しましたが、レポーターの倉窪さんのおかげで無事収録^^;
ハングのことを放送してもらえて本当によかった。

茨城がハングのメッカだということが、地元でも全然知られていないのは、非常にもったいない!
ハング界は、もっと外に向けて、私たちはこんなに面白いことをやっているんだ、ということを発信すべきだと、改めて思ったのでした。
スポンサーサイト
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。