ハンググライダーと旅の記録

 

Hang Gliding Japan

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 04:51:33 «Edit»
2010
07/17
Sat
Category:Europe Expedition

Return to Icaro Factory 

朝6時、ダビッドの母上を起こさないようそっと出発。
ダビッドは、この街は迷いやすいからと、高速入口まで先導してくれた。
なんていい人。
ガッチリ握手をかわして出発。
departure

朝日の中を気球が沢山飛んでいたり
baloons
baloons
baloons
baloons

モンブランのトンネルを通ったり
montblanc
montblanc
montblanc
montblanc
montblanc
印象的な600キロのドライブ。


午後2時過ぎ、イカロ工場に到着!
factory
factory

機体を片付け、キャリアーを解体して、パンダも久々に身軽。
一か月で5000キロ、よく走ってくれた。
factory
factory
明日マルペンサ空港で返すまで、あと少し頑張ってくれよ。

そして、テントは馬場君に貸してしまったので、またもやラベーノのランディングで車中泊!!
車中泊に始まり車中泊に終わる旅になってしまった…orz
« Return Home  |  Hanabi »
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
