ハンググライダーと旅の記録

 

Hang Gliding Japan

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 22:59:25 «Edit»
2009
07/01
Wed
Category:World Championships

DAY10 Cancel! 

genki takeoff

daimon takeoff

hirarin takeoff

西風予報によりAspresに移動、南東に31km、北に19km、西に28km、東に11kmでAspresの飛行場にゴールの、89.4kmのショートタスクが組まれました。
taskboard1taskboard2taskboard3

genki01daimon01wada01

朝の時点で、午後にはあちこちで雷雨が発生するという予報だったのでこのタスクなのですが、スタートする前にタスクキャンセルが決定されました。
queueclimbing1climbing2climbing3climbing4
ほとんどの選手は、北から押し寄せる雷雲から逃げるように、28km南のラハーニュに帰りました。
landing1landing2landing3
これで残すは2本。明日も雷雨の予報です。こんなに飛べない世界選手権は初めてです。
春の八郷でやりましょう!!!

Again forecast of westerly had us move to Aspres.
A short task of 89.4km was set and pilots launched into the sky.

Before the start gate openes the task was cancelled.
Most of the pilots flew back to Laragne, 28km south of Aspres.

Now we have only 2 tasks remaining.
I have never experienced such an unlucky world championships.
Let's say, we should have it in Japan, Yasato area in spring is not so bad!!
 
お疲れ様です。。競技が成立しないのがもどかしく一番疲れますよね。。
山岳フライトエリアでの競技の難しさですかね。
得点計算もごたごたしてるみたいですね~
あと2本せめていい条件で競技できるよう祈ってます。
  by TG
 Re: タイトルなし
連日の投稿ありがとうございます。
コメントが入ると、とても励みになります。
得点については別項を書きますのでご覧下さい
  by kitano
 コメント 
お疲れ様です。。競技が成立しないのがもどかしく一番疲れますよね。。
山岳フライトエリアでの競技の難しさですかね。
得点計算もごたごたしてるみたいですね~
あと2本せめていい条件で競技できるよう祈ってます。
Re: タイトルなし
連日の投稿ありがとうございます。
コメントが入ると、とても励みになります。
得点については別項を書きますのでご覧下さい
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
