ハンググライダーと旅の記録

 

Hang Gliding Japan

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
11月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 18:23:51 «Edit»
2012
11/26
Mon
Category:Hang Gliding School

やさとクラフトフェア 

やさとクラフトフェアでハンググライダー体験飛行をしました。
私が最初に体験飛行の仕事をしたのが一昨年のクラフトフェアだったこともあって、思い入れのあるイベントです。初日は雨が降ったものの、2日目、3日目は良く晴れて沢山の人に体験飛行をしてもらうことができました。

陶芸、木工、彫金、有機野菜、などなどの作家さんたちが集まる楽しいお祭りで、20年ほど前から続いています。
会場は板敷のランディング場で、ハンググライダーのローカル大会「板敷オータムフライト」とからめて開催されているのです。
craft4

1人飛び始めると、大勢の人が集まってきて見ています。
飛ぶということに興味のある人は、実は沢山いるのだな、ということを実感します。
craft1

オータムフライトも成立、沢山の選手が飛びました。
craft2

最終日の夕暮れ。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!
craft3

今年の体験飛行イベントはこれにて終了。
来年は年明け早々から世界選手権、その後、これまた思い入れのある場所での体験飛行イベントがあります。
tb: (0)    com: (0)
